京都市観光協会主催(財団後援事業)「第59回京の冬の旅 非公開文化財特別公開~秘められた京の美をたずねて~」招待事業 (2025.1.10.~2.28)
当財団の後援事業である公益社団法人京都市観光協会主催「第59回京の冬の旅~秘められた京の美をたずねて~」非公開文化財特別公開に招待しました。
「古都京都の文化財」が平成6年(1994)に世界遺産登録されてから30周年を迎えるのを記念して、世界遺産寺院の通常非公開の文化財が特別公開されました。また再興20周年を迎える「洛陽三十三所観音霊場」の寺院にもスポットをあてた特別公開が行われました。
応募頂いた皆さまにご自由に拝観頂けるよう共通拝観券をお送りいたしました。